トレードにかけているものの違い

こんにちは。

数日前までは、残暑厳しくという感じもありましたが、一気に秋に近づいてきました。

 

更新もちょっとさぼり気味ではありましたが、さぼるというよりもできなかったといったほうが正解です。

というのも3週間ほど実は入院して、心臓の手術を受けてました。

今までの生活の仕方から、強烈なストレスのかかり具合により、とうとう不具合が表面化したという感じです。

 

で、自覚症状はとくに目立ったものはなかったのですが、精密検査をするとでるわ、でるわということで、きっちりと開胸しての手術となりました。

大がかりな手術となりましたが、手術が終われば暇な時間を過ごすことが多くなり、結果的には病院でチャートを見続けるという時間の過ごし方をしていました。

 

そこまで体をいじめてやるものか?と言われたら、人それぞれですし、いろんな意見もあると思います。

ですので、あくまでも一個人としての私の意見ですから気にする必要はないと思います。

 

私にとってはそれだけ相場は魅力のあるものであり、おもしろいものであると思っています。

そして、生半可なことでは生きてはいけないことも痛感しています。

逆にいえば、世界中には多くの私以上に熱意をもって見ている人が大勢いるわけですから、簡単に考えている人が参加すれば格好の餌食になることは一目瞭然です。

 

ですから、それ相応の覚悟をもって取り組むべき世界であり、その代わりに成功も大きなものになるのです。

FXの会社などのセールストークとは真逆のことを書いています。

でも、これでよいと思います。

 






 

 

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文