すこしづつ小さなうねりが生じているのかもしれません

こんばんは。

今日は夏日となり、暑い一日となりました。

急激な温度変化は体力を必要以上に奪い取りますので十分な体のケアが必要になります。

 

とくに断りを入れる必要もありませんから、勝手にやっているのですが、試験的に新たな考えを組み入れたトレードを中心にやっている口座は先週は3日ほどのトレードで口座資金に対して10%ほど増加を見ています。これで4週連続数字が残ってきていますので、ほぼ大丈夫かなとは思っていますが引き続き続けたいと思っています。1週当たりで口座資金の10%増とはそれほどの数字でもありませんが、トレード歴が長ければ長いほど実は驚異的な数値だということは十分すぎるぐらいにわかるとは思います。

 

最近ですが、数人の未成年の方からコンサルを受けたいという熱烈なメールをいただきました。

残念なことではありますが未成年の方と大学生の方はご遠慮させていただいています。理由は簡単です。自己の行動に責任が持てないためです。

これは法律上仕方のないことなのと、成人している大学生の方は今までわずかではありますが面倒なことにまきこんでくれたので、未成年の方に関してだけいえばご本人さんはまったく落ち度はありません。

 

ですが、若い方の考え方というか、私に連絡をくれるぐらいですからかなり何かを考えて連絡をくれるのでしょうが、すごくしっかりしています。自分の力でこれから生きていくという思いがひしひしと伝わってきます。

自身がその年代のころしてたころといえば、かなり学生生活を謳歌していただけ、というかんじです。

 

コロナウィルスで、役に立たない人、ダメな人、そしてダメなシステム、考え方、などあらわになったものが多数あります。

でも、思うにのど元過ぎればなんとやら、というやつで、ほとんどがまた変わらぬ日常を取り戻すことになるのだろうなと思います。

 

でも、若い世代からすこづつ新たなムーブメントは起こりつつあるのかもしれません。

そして、変わらぬ世の中かもしれませんが、いらぬ人には容赦ない世界も少しづつ広がっていくと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文