金曜日は久々のコンサルをさせていただきました

こんばんは。

本日は日曜日ですから、当然ではありますが為替のチャートは止まっています。

そしてまた明日から一週間が始まります。

 

金曜日ですが一部の地域で非常事態宣言が解除されましたので、この非常事態宣言が発令されたぐらいにお申込みいただいた方がおられてかなり時間が経過してしまいましたが実際にお会いしてのコンサルをさせていただきました。

 

コンサルをさせていただいている主たる目的がどこかに仕事としていくことですから、近くだったとはいえほんとに久々の宿泊をともなった外出となりよい気分転換となりました。

 

内容については、かなり先行して進めてしまっていましたから、特別目新しいということもなかったように思いますが、その一方で単発で提示していた知識が実はすべてつながっていたということを改めてお伝えし、より理解が深まったというところもあるのではないかと思います。

 

特別に開発したツールを使うとかそのようなことは一切ありません。とくに最近ではごくごくシンプルに基本的事項にのっとってトレードする方法を続けていますから、特別知りえることをコンサルをうけたあなただけにお伝えします、なんてことは一切ありません。

ただし、その基本的事項は、ほとんどの人が知っていても使いこなすことはほぼできてないのが現実です。

それをできるようになるというが主たる目的ですから、目標としては基本的な力を身に着けてどんな相場になっても対応できる力を身に着けていくということがおおきな目的になります。

 

そうなると、内容は必然的にボリュームが多くなり、聞いただけではだめということになります。

 

もちろん、私のブログを読んで、”こいつ、あやしいな~、詐欺じゃないの?”と考えることはまったくもって否定しません。その感覚はとても大事だと思いますから、無理に捻じ曲げて申し込む必要などまったくありません。

前にも書いたことがありますが、それぞれがそれぞれの選択を常にして生きていきます。そして、その自己がした選択に対して、責任を伴って生きていく必要があるわけです。

ですから、そこで他人の意見やなんやかんななど気にせずに悔いがないように自分で考えて、決めて行動を伴わせばよいわけです。

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文