3月も明日で終わりです

こんばんは。

クロス円がのきなみ上昇という相場ですが、昨日の時点ですでに1円ほどの値幅との利益となっていますので、本日はろくにそのクロス円の押し目でのエントリーもかなわずということでこれを書いている時点ではノートレードとなっています。

 

エントリーできないときはもちろん出てきて当然ですし、そのときに無理にエントリーすれば積み上げた利益をけずるだけですからエントリーせずにチャートを見ているということも立派な選択枝であります。トレードの中では一番大事といってもよいかもしれません。

 

3月もあっという間にすぎ、明日で終わろうとしています。

わが娘も小学校を卒業し、4月には中学生となります。月日の流れというのはあっという間です。

 

私のこのような生活にはいって数年が経過していますが、その間でも日々成長ということを忘れずにやってきたか?といわれるとたまにではありますが、ちょっと気を抜いたりしていた時期があることも事実です。ですので、改めてこのようなときは気を引き締めてと考えるきっかけになったりします。

 

世の中はコロナのおかげでほんとに強制的に変わってしまいました。いろいろな不具合を生じながらも、今まで露見されていなかったダメなところが次々と明るみに出ています。

そして大事なのはこれからの行いだと私は思います。その行いで今後は大きく変わっていくのではないかなと思っています。

政治に文句を言いたいのであれば選ぶ権利は私たちにあるのですから、しっかりと意思表示をすることです。それを放棄して文句をいうだけではだめだと思います。

そして自分の生き方を変えたいと思うのであれば、その変える力を身に着けたり、さらに磨きをかけることがとても大事です。

 

なんでもそうなのだと思うのですが、自身で考えて行動にきちんと移す、これが大切なことであるのですが、ほとんどの人はそこまで実行できていないのが現実だと周りを見ていてそのように思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文