5月はブログ更新はわずか2回のみ

こんにちは。

相変わらず月日が流れるのがはやくあっという間に6月に入ってしまいました。

 

非常事態宣言は大方の予想通り延長され、大きな流れを見ていると、もはや自然の脅威というよりも人災の面がほとんどのように見えてきました。

 

これはあくまでも私見ですが、そろそろ終息に向かうのではないのかなと思っています。これは多分に願望が含まれていますからたわごとでもあります。

 

理由なのですが、最近、政権内での意見の相違が顕著となってきたような節があるようです。一部では国民のために言ってくれているんだ、という意見もありますが、もともと日本の対策は世界レベルでみても恐ろしいぐらい頓珍漢なことをやり続けて、国民の良心だけでここまでなんとかつないできたという側面が多々あります。

この嵐が終われば、冷静になり、いずれ振り返るときがやってきます。そのときにおそらくこのままの状態であれば、あまりにもひどい対応に多くの国民が気づいてしまうことになりますから、そんな状況を来るのを防ぐためには・・・・・・という考えでみていますが、単なる考えすぎだとよいのですがどうでしょうか。

 

と、大きく出たものの、私といえばできることはトレードぐらいなもので、それも目立つような派手なこともできませんから、ひっそりと暮らしていくのが一番良いという考えは相変わらずです。

ですので、ブログの更新もしていませんでした、とつながればよいのですが、そんなことはなく、単に書く気力がわかなかっただけです。

 

いわゆる、さぼり、というやつです。

何をしていたの?といわれたら、毎日のトレードとそしてひたすらチャートの添削をくりかえしていたというだけですので、なんか特別なことはまったく起こっていません。

 

そういえば、前回のブログ記事で結構、言い放ったしまったところがありましたら、後から自身で読んでみて、と少し感じてしまいましたが、事実ですのでこの機会にお知らせしておいてよいことかなと勝手に思ったりしています。

ほんと生半可な考えでFXをやればほぼ肥やしになること確定ですから近づかない方が絶対によいです。

もちろん良い面もあるんですよ。あるから私も今もやっているというのがあるのですが、それはあえて私から言わなくてもよいかなと思う次第です。

まあ、あれ?と思ってもらえたらよいのですが、あれだけ悪いことばかり書いているのにこの人なんでそんなことやってんだ?と考えてもらったらすぐに答えがでてしまいます。

 

ということで今日はほんと他愛もない生存確認のような記事でしたが、6月はもう少し頑張って更新する、かもしれません。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文