遅くなりましたがあけましておめでとうございます

こんばんは。

そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年もよい年となればよいと切実に願っています。

 

さて、いつもどおりの特に変化もない正月を過ごし、すでに今は通常運転となっています。

子供のころは10日ぐらいぐらいまで正月気分の余韻があったように思いますが、今はそのようなこともなくすでにお正月があったね、といった具合となっています。

 

今年はすこしづつひっそりと生きていくための準備をさらに進めていこうかなと思う次第です。

派手な生活はどうも苦手であることに変わりはなく、慎ましく生活していくことのほうが性にあっていると自覚しています。

どこに重きを置いて生活していくのか?というところでもあると思うのですが、華美な生活には興味がないということになるわけです。

 

まあ、あまり知らない人から見ると、”何言ってるんだ?”だと思いますが、それでよいと思います。

自身がこんな生活でいいなあ、と思うところを目指すだけでありますから説明の義務も一切ありませんしね。

 

ということでさらに今年はマイペースに進んでいくことになるんじゃないのかな、とおもうところですが、今年もよろしくお願いいたします。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文