正直に言いますが初心者レベルで踏み入れる世界ではないです

こんにちは。

関東や甲信越地方では大雪警報がでるほどの天候となっています。

長野に週末に行こうかと思っていたのですがかなり怪しくなってきました。

 

かなり昔は電話で取引をしていたらしいですが、今はネットを介してPCなどで取引をするのが一般的なFXですが、それを家でパソコンを使って24時間いつでもできる副業に最適なビジネス、なんてうたい文句を引っ提げてなんだか怪しい広告がネット上で飛び交っています。

そしてそれについて回るのがほぼといってもいいぐらいの初心者にもやさしい、だの初心者でも大丈夫!との文言です。

踏み入れるのはかなり敷居が下がっていますから簡単ですが、ほぼそのような方はただのカモです。

 

命がけで他人のお金を運用している人がいるような世界ですから、そこに初心者が飛び込んで稼げるわけがありません。

といっても、内情までは誰も先に明かしませんから、知らない状態であるということは言うまでもありません。

 

もちろんFXをやってはいけないということでは決してありません。初心者が初心者のまま飛び込んできて容易に稼げるような世界ではけしてないということです。

 

ですが、世の中のながれはどうやら全く違うようです。

 

当然ではありますが、アピールするには初心者に最適とかにしたほうが良いです。ですが、その中にはごく稀ではあるかもしれませんが、初心者が初心者のまま飛び込んで稼げるような世界ではないとはっきりと言い切っている人がいてもいいような気がするのです。

 

というわけで個人的意見としては、制限がない良い世界だとは思っていますが、同時に自分の行いに対してしっかりと責任を負わなければいけない世界だと思います。ただし可能性は無限ですからその中で生きていくには少なくとも人並以上の努力は必要な世界であると私は思っています。そしてその努力は必ず報われるというものではけしてありません。どうしても報われなければいやだ!というのであれば他人の下で契約に基づいて働き、その契約に基づく給料を得るべきです。

そうでないと自分のした選択で後悔の念しかうまなくなる可能性がありますからそんなことには誰もなってほしくないものです。

ちなみに私の場合は自身が相場に対して凡人であると思いっきり知らされていますのでかかわり続けるかぎり、さすがに始めたころのように時間を費やすことはありませんが、勉強をつづけなければならないと思っています。

 

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文