しばらくブログは放置状態でした

こんにちは。

欧州の時間に入っていますが、比較的相場が落ち着いていますのでそのすきに更新です。

 

ちょっと、いやかなりの時間ブログを放置状態となっておりました。

その間何をしていたかというと、けして口座をぶっ飛ばしたわけでもなくチャートを少しいじっていたら見事なまでにどつぼにはまってしまっただけのことです。

それもひと段落つきましたので、ぼちぼちとトレードをという感じです。

今までのものを少しいじるつもりだったのですが、検証しなしやら、テストやら、寝る時間を削ってやってましたのでかなり体に負荷をかけてました。

 

戦略は相変わらずなのですが、よりよいものを追い続けるのは終わりがないような気もしますが、かといってそれをやめてしまえれば、あるのは劣化ですからね。

大事なことだと思っています。

 

子供の夏休みに入りましたので、毎日上の子供が家にいます。

例年通りならコンサルを夏休みの間は受付を休ませていただいていましたが、金曜日だけ今年はいけるようになりました。

ということで、もし、希望の方がおられれば金曜日だけとなりますがお問合せください。

なければないで、毎日トレードするだけです。

 

しかし、毎日尋常ではない暑さが続きます。

災害レベルの暑さがそれも毎日ですから、皆さんも体には気を付けてくださいね。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文