毎日掃除機をかけるためには

おはようございます。

本日は快晴です。

年末にまとめて大掃除も嫌になりますから12月に入ってからこまめにあちこち掃除をしていますが、本日はまさしくそのお掃除日和です。

クリスマスぐらいから大寒波がくるようなことも言ってますからできる限り今のうちの済ませておきたいものです。

 

このブログタイトルにある”毎日掃除機をかけるためには”とありますが、変なタイトルをつけたものです。

といっても私にとっては至極当たり前のことで、年末だから、ということはなく、毎日日常的に家中の掃除機をかけています。

我が家には毛が抜けまくる3匹がいますから、サイクロン式掃除機をもってしてもすぐにつまり気味となる恐ろしい環境である、というのもありますが、ルンバにまかせきりにすることなく自ら毎日掃除機をかけています。

さらにいえば、洗濯物の取り入れ、食器洗い、風呂洗い、子供の学校への送り出し、受け入れ、犬3匹との毎日のブラッシング、散歩等々日常的な家事に関しては大方担当しているということになります。

いわゆる主夫というやつです。

 

ただの主夫でもよいのですが、それをチャートを見ながら毎日こなしているというわけでその状態で世間の一般男性よりははるかに収入は多い状態にしていると思われます。

 

ちなみにいい齢した、完全体なるおっさんであります。

もちろん、このような状態になるのには葛藤もありました。社会からの疎外感を感じた時もあり、どうなるんだ?と思ったりもしたこともあったのですが、今となっては完全にマイペースでやっています。

なんとなく最初から描いていた目標ではあるのですが、前述したとおり人である以上感情があるわけで、わかっていてもね・・・・・というのがありながらも今に至ります。

 

変なタイトルではあると私も思いますが、実はふか~いタイトルである、というわけです。

 

稼ぐ手段としてFXというのを選択したわけがここにあるといってもいいかもしれません。

今回も掃除機から強引にFXへと話を持っていきました。

といっても本人にとってはいたって自然なつながりのつもりではあります。

そして真意がわかる人はさらにごくごく少数であるのだろうなというところでおわろうと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文